人気記事
・FX初心者の人が最初にやるべきことは?

・今月のFX業者キャンペーン情報

・レンジ相場最強のトラリピ!

・ほとんどの人が開設している口座とは?



コストとシステムの使いやすさがオススメ

2011年4月5日更新


私はFXトレーディングシステムズをメインのFX業者として、
FXを始めて以来ずっと使わせていただいています。



その理由は…

・チャートが見やすい
・注文を出しやすくシンプルなシステム
・財務状況が比較的安定している
・コストが安い


この4つが主な理由です。


チャートの見やすさ、注文の出しやすさは特に重視しているポイントです。


チャートは大きくシンプル、操作しやすいのが良いと思っています。
個人の主観によりますが見やすさは特に重要です。


おそらく、ある程度経験を重ねた人はシンプルなチャートを好んで使っていると思います。


この点、FXトレーディングシステムズは条件にぴったり合います。


チャートを上手く使えていない、しっくりきていない人は、
ここのチャートを使ってみると良いと思います。


そして、コスト面(スプレッド)も重要です。


FXトレーディングシステムズは主要通貨は業界でもかなり狭いスプレッドを提示しています。


雇用統計などの荒れ相場でなければ、大体提示通りのスプレッドです。


ただ、GBP/AUD、GBP/NZD、EUR/NZD、などといったマイナーな通貨ペアは、
10pipぐらい離れていたりするので確認が必要です。


10pip離れていると20pip順行してようやくトントンなので、
かなり厳しい戦いを強いられます。デイトレでは勝負できないでしょう。


しかし、主要通貨を取引する上では問題ありません。
むしろ他社よりも有利な条件で取引することが可能です。



FXトレーディングシステムズの口座開設はこちらから↓






【FXトレーディングシステムズの関連記事】
→1,000通貨単位の強み
→コストとスワップポイント
→FXTSの欠点
→10万口座を突破!
タグ:FX業者 FXトレーディングシステムズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。