人気記事
・FX初心者の人が最初にやるべきことは?

・今月のFX業者キャンペーン情報

・レンジ相場最強のトラリピ!

・ほとんどの人が開設している口座とは?



11月の相場

2011年11月10日夜現在


最初に応援是非ともお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ



11月に入ってからも、やりようが無い相場だなぁっという感じで、
ずっと様子見を続けていました。


介入もありましたが、場を見ていない私にはほとんど関係が無い感じでした。
その後、ボラティリティが大きくなるかな?と思いましたが変化なく。
最近になってようやく動きが出てきそうな雰囲気です。


今日の朝に注文を出して、今はポジションを久しぶりに持っています。


今のところ含み損ですが…。


そろそろ大きな流れのある動きになって欲しいところです。
上でも下でも良いので。



帰る前に応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 為替ブログへ
×

