人気記事
・FX初心者の人が最初にやるべきことは?

・今月のFX業者キャンペーン情報

・レンジ相場最強のトラリピ!

・ほとんどの人が開設している口座とは?



そろそろ一休みかな?

2011年8月11日夜現在


久しぶりになりましたが、
最初に応援是非ともお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ



CHFがめっちゃ下げてEUR/CHFがロスカットになりました。


これでひとまず一区切りがついたかな、という感じです。


ポンド円を売ってはいますが、
しばらく仕掛けに合う相場になりそうにないので、
今持っているポジションを見守ろうと思います。


すでに結構下げているので気楽です。


ここのところ神経を張っていたので一休みしたいと思います。



帰る前に応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 為替ブログへ

一瞬にしてロスカット

2011年8月10日夜現在


久しぶりになりましたが、
最初に応援是非ともお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ



昨日の長い下ヒゲで豪ドルとNZドルは反発するのではなかろうか?
と思って、それ関係の注文を仕込んだんですが…


一瞬でロスカットされました。


5つの注文の内2つが約定してロスカット。


下手したら5つ全てがヒットしてロスカットになる展開でした。
あぶねー。


今月の利益が全て吹き飛ぶところでした。
運が良かったとしか言いようがないです。


チャンスだと思った時は攻めるべきですが、
それが間違っていた時はエライことになりますね。


教訓になりました。



帰る前に応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 為替ブログへ

慣れないトレード

2011年8月9日夜現在


久しぶりになりましたが、
最初に応援是非ともお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ



かなり激しい相場展開が続いています。


現在は含み損も無く心理的には楽なんですが、
明日の朝、値によっては仕掛ける通貨がたくさんあるので、
今から緊張しています。


極端な動きをしている通貨がいくつかあり、
それを逆張りしてみようかと思っています。


私の中ではあまりやらないトレードです。


というより、こういう時でないとやれないんですが…。


とはいえ、今晩の動き次第です。



帰る前に応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 為替ブログへ

緊張感のある相場展開

2011年8月7日夜現在


久しぶりになりましたが、
最初に応援是非ともお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ



気付けば8月に突入していました。
約半月ほどブログの更新が滞ってしまいました。


この間、私にとってはかなり緊張感のある相場展開だったため、
ブログを更新する余裕がありませんでした。


「緊張感のある」というのは、
損失がかさんできつかったということではなく、
仕掛ける通貨が多くポジションがやや大きかったという意味です。


今までに無いポジションの大きさになると、やはり緊張感があります。


これは少しずつ慣れていくしかないですね。


そんな7月の後半戦でしたが、
終わってみれば7月もプラスで終えることが出来ました。


反省点はいくつかありますが、まぁまぁだったと思います。


8月は最初から動きがあり慌しい展開です。
ボラティリティの大きさに翻弄されないように自分のトレードをしていきたいです。


帰る前に応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 為替ブログへ
×

